2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

朝バナナ

おなかすいたー(´Д`)


最近、お腹すいたとかばっかり言ってマス・・・。
只今ダイエット継続中ですが・・・。
食べてないわけじゃないんだよ?
いざ食べようとすると、暑くて食べたいとは思わない・・・。
夏ってやっかいー!

っつーことで。
朝、バナナを食べるとむくみがとれる
って話ご存知ですか?
今流行ってるらしいですねーBrilliant

一緒に常温の水も飲む。そして、バナナは何本食べてもOKグッと。
先輩の妹さんがやってたらしいんですけどね。
細くなったとの結果を聞いたので、如月も実行しようと思います。

聞いた時には「自分、バナナ苦手なんで・・・」とか言って。
言いだしっぺの先輩も「もうねー。バナナを見るのも嫌だし、
誰かがバナナを食べてる姿を見るのも飽きた!」
っとか“え?”みたいな感じだったんですが。


こないだね。ショートパンツを履いたら、鏡が“朝バナナやれ”ゆーてたんで、始めます。

先輩に「朝バナナ始めようかと思います。」宣言したら、
「あたしもやろうと思って・・・」って。
えーーー?∑(゜▼゜;lll)みたいな。
自分がバナナ持ってる姿は見えないからいいの?!(笑)

なんか、なんとかダイエットとか乙女チックなこと始めた自分が面白いです(笑)

一緒に朝バナナやってくれる人募集中!

聞いた話だと、バナナだけじゃなくて他にも食べていいとか悪いとか?
(超曖昧。でも、バナナだけじゃお腹すくじゃん。)

いーちゃんちにもバナナ常備されてます。・(*´ω`人)。


あ。
いーちゃんのバナナが・・・とかそーゆー話じゃなくてごめんなさい。
期待してた方、申し訳ないっす。

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

23:06  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

卒業しました。

本日、無事に教習所を卒業しました!


2回ぐらいは落ちるはずだったのですが(自分の中で)
地図を渡された瞬間に「いけるな!」って思いました。
だって。
一般課題(教官の言われた用に走る)はひたすらまっすぐ走るだけだったし。
自主経路(自分で道選んで覚える)は2回ぐらいしか曲がらなかったし。

めっちゃ簡単だし!
小難しい車線変更とかしなくて済みました(●´ω`●)ゞ

一緒に乗った子のルートは難しそうだったのに・・・。

あとは本免を残すのみです!
勉強しなきゃ!!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ - ジャンル : その他

23:18  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

日曜日が終わってしまう・・・

あ。お疲れ様です。

休日って、なんでこんなに早く過ぎ去るんでしょうか???
この土日。教習所しか行ってない。他にやることない。

デートなんてもともと予定にすらないどこか、連絡すらもないっす。
あ。昨日メールが1通きたか・・・。

ところで。(ところで?)
昨日高速乗ってきました。
乗る前は、100キロなんて出したら死ぬ!って思ってたけど。
意外と楽しかったデス(笑)
ってか、路上より断然楽ですね。なんせ避けなきゃいけないものがないから(人とか)。

複数教習だったので。他に2人乗ってたんですけどもね。
お二人は教官から「(高速乗ってみて)どうだった?」って聞かれて、
「緊張しました!」とか「手に汗かきました!」とか答えてたんだけども。

如月「楽しかったです!」
教官「あそ(笑)良かったね。」

って!ホント、空気読めなくてごめんなさい(笑)
だって楽しかったんだもん。
「高速運転してる自分=格好いぃ」みたいな感じだったんだもの。

だけども。一緒に乗った人の運転、めっちゃ怖かった・・・。
「この人に命は預けられない。。」って思った。
なにせ、料金所で窓開けるのに全部の窓開けてたし。(まぁ、このぐらいは笑ってみてた)
高速!高速ね!車線と車線の真ん中走ってた・・・・・・・・・・。
こ、こわくない?
左に寄るあまり、白いボコボコしたライン踏んでガガガガガガーーーーーーって(ΩωΩ`)
ほんと教官って大変なのねーって思いました。
そして、いーちゃんって運転うまいんだなーってつくづく思いました。

あー、あとちょっとで教習所も終わりー。
教習所が終わったら、どうやって淋しさを紛らわせましょうか・・・。

今月の記念日も軽くスルーしちゃったしなー(笑)
最近記念日メールとかしてないなぁ・・・。
21:23  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

いざ!入校!!

こばばちわー。

今日!してきました!入校!(教習所)
これで如月も大丈夫じゃー!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+. ←何がかは不明(笑)

昨日、入校手続きをしてきて。
一括で24万弱払ってきた!(←多分、輝いてたと思う)
うん!一括払いで正解だね!
今日とか、行きたくなくて行きたくなくてしょうがなかったもんー。
だけど既に払ってしまった以上、行かないわけには行かず。
やりたくはないけど、しょうがないから通うか。」って感じで行ってきました。

授業はね、意外と楽しかった!学生時代を思いだした!
何が嫌って。車運転するのが嫌なんですよー。
だってあんなでっかいもん動かせるわけないじゃーん!ばーかばーか!

って。一人でぶつぶつ言ったりなんかして。
乗り始めれば、意外と楽しいのかなー?
とりあえず、肌とか多めに露出しておけば判子もらえますかね?

免許・・・とれたら報告します。
ほら、だって。
何回落ちたとかバレるの恥ずかしいじゃん??(笑)

更新速度とか、今まで以上に遅くなるコト請け合いです。
だって、いーちゃんとのデート数も減るから・・・あせあせうさ
が。きっといーちゃんとはラヴラヴだと思います。(希望も含む)

今日もデートしてきまして。
久しぶりに険悪な雰囲気になりました。
15分後には仲良くラーメン食べてたけど・・・(笑)
その話は、また後日にでも( *´艸`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 恋愛

21:33  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

どうなってんの??

こばばちわー。

先輩から借りた『天使なんかじゃない@矢沢あい』を読んで、
泣きながら土曜日を過ごしました。
淋しくなんかないよ!!"o(-`д´- 。)
晃、めっちゃ格好良かったもん( *´艸`)


さて。如月も23歳になりまして。
実家に居られるのも残り2年を切りました。
・・・っと言いますのも。
如月こー見えても長女なんですよ。(大抵末っ子?って聞かれますが。)
そいでもって家が狭いもんでねー・・・あせあせうさ
25歳までには出てってね。』って、社会に出た頃から言われ続けてます。
今じゃー口を開けば“出てけ”的な感じですよ(笑)
実際今、妹は小5なんですけど。両親と川の字で寝てまして。
(如月が小5の時は、とっくに一人で寝てました。)
確かに中学生になったら父親の隣で寝るのとか嫌だろうなーって思うんですよね・・・(*-ω-)

別に給料的にも一人暮らしは可能なんですが・・・
女の一人暮らしは怖いじゃーん><
如何せん、狭い家で常に人の気配を感じられる環境で過ごしてきてるわけで。
家に一人でいるとか。ここ10年ないんですよ。
いつも誰かしら居る。

いーちゃんは「慣れるよ」って言うのですが・・・。
「ほんとかよ・・・∑(゜▼゜;lll)」って思うわけです。
(如月、ちょービビリなの!家族の中で寝るの一番最後になるだけで怖いもん

とりあえず・・・車の免許でも取ろうかな?って。。(逃げ/笑)
免許とりながら一人暮らしは無理だろーってゆー演出でもと思いまして(笑)

4月からいーちゃんが一人暮らしになると思うので。
(多分。もしかしたら、寮に入るかもだけど。)
そしたら、夏ぐらいから一緒に住む?ってゆー雰囲気な話も前にあったので。
(っつーか、どっちにしろ泊まりに行ったりして家にいないだろうし)


・・・って感じのコトを、ツラツラと考えているんですけども。


父上が。酔うと。
「お前(彼氏と)どうなってんの?」って聞いてくるんですよ。

どうもこーもねぇっつーの!


如月「えー、なにー?いーちゃんと会いたいのー?」
父上「あっちが気持ち決めたんなら会いたいけどな(笑)」
如月「うざーーーーーい!それ、ちょーーー重いじゃん!!!(爆笑)」

まぁ、結婚とかどうなってるんだー的な感じなんでしょうね。
だけどもいーちゃんには絶対言えないなって思いました。
だって。
「父上が結婚とかどうなってるんだ?だってよー?」とか言えなくない?!
まだあたし結婚とか考えてないし!
仕事結構楽しいし!仕事に集中したいし!みたいな(ほんとかよ/笑)
そもそも、いーちゃんと結婚するかもわかんないし!

したら今日。母上が。
「じゃー期限迫ってるし。次探すからー。って別れちゃえば(笑)」って。

どんだけ追い出したいんですか?!(笑)

まぁ、笑って話せるうちは大丈夫だろうと踏んでます。
25歳か・・・とりあえず、部屋探し始めようかな・・・(;´ー`)>
22:51  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

恋愛テンション降下中・・・

こばばちわーヾ(o・ω・)ノ

どうも最近テンションが上がりません。
金曜日なんて11時まで仕事してまして。(正社員は皆帰ってたよ。)
終バスなんて全く全然間に合う気配もなかったので、
愛に迎えにきてもらいました。はい。
そいで愚痴るだけ愚痴ってきました(笑)

土曜日は1日家でぐたぐたぐたぐたして。
日曜日は愛に靴物流センターとかシマムラとかドンキとか、
激安のお店に連れてってもらって、買い物して、カラオケして、
ストレス発散してきましたアップロードファイル
これで来週はまたストレスレベル0でスタート出来るッv(≧∇≦)v
月曜日。今日。ほぼ寝てました(笑)
昼寝もしたし、夕寝もしました。
最近ねぇ、肌の調子がすこぶる悪くて。
にきびも酷けりゃ、アトピーも酷いし。(←肌腐ってる。)
口内炎も治らないし、青タンの治りも遅いのです。(←関係ある?)
なので、ビタミンCとヤクルトと豆乳を摂取して寝てみました。(←効果ある?)
・・・とりあえず、口内炎は治ったよ!


そしてそして。
如月を癒してくれているのが・・・・・・いーちゃんではないよ??(笑)
mixiやってる人は、是非一度見てもらいたいのですが。
「ウトウト・・・」ってゆーコミュ!そこのウトウトしてる子猫!

もうねぇ。

くはぁーっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ってなる。鼻血でる。5分ぐらい見てられる。
ちょーーくぁわいぃから!

如月、本物の猫は嫌いなんですけどね。
写真とかは好きなもので。毛も飛ばないし(@アレルギー)
先週辺りから、大分癒されてます。是非ご覧あれ~



あ、そいでもって、いーちゃん。
こないだの喧嘩から全然会ってないんですけども。
会わなくても平気になっちゃってる自分がちょっと淋しい(笑)
先週はお互い結構忙しかったのでメールも1.2通しかしてないのです。
そーすると、悪循環でどうでもよくなってきちゃうんだよね・・・。

「デート?」とか聞かれて。
「デートって何ですか?そんな単語生まれて初めて聞きましたけど。」

とか答えてました(笑)

なんか、いーちゃんが木曜日休みらしいんですけど。
(3連休仕事だった代休らしいよ)
如月木曜日普通に仕事だし。
その後友達とご飯食べに行く予定だし。
(久しぶりのジョナ日メンツだし。キャンセルする気はなし。)

水曜日泊まればいいんじゃないのー?って言ったら、
仕事で遅くなるとか言ってるので。
ってか、いーちゃんの遅くなるって8時とか9時じゃん。
全然遅くないじゃんッ><

そっちが合わせる気ないなら、会いませんって事で。
別に無理して会わなくても週末会えるし。
今、恋愛テンション下がってますので全然平気です。

週末会えるまで、このテンションの低さは変わらないのかなぁあせあせうさ

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

22:52  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

3連休、なくなったみたいですよ?

こばばちわー!

題名の【3連休、なくなったみたいですよ?】は如月の願望ですのでおい

いやーさー。
本当なら、こないだのお泊まり最高でした(≧艸≦*)
とか更新しようと思ってたのですが。
そんなテンションじゃなくなったので。
急遽延期に。雨天順延です。(ナイス!)

ってゆーのもね。
今週3連休じゃないですか。
もしかしたら、いーちゃん何か考えてくれてるのかな?
ちょっといつもよりも一緒にいられるのかなー?
とかね。ぶっちゃけちょっと期待してたの。
金曜日の夜に会えたりするのかなー?みたいな。

彼氏「あ。金曜日の夜、泊まりなんです~(仕事)」

す~。じゃないよ、す~じゃ!!!"o(-`д´- 。)



如月の妄想、完全空回り!!



・・・まぁ、いつものコトなんですけども。


金曜日ってコトは、土曜日も寝不足で機嫌悪いから会わない、っと。
で。多分日曜日辺りに会って、
月曜日はいーちゃん地元の友達とダーツに行くとかで会わないんじゃないかと。

月曜日、仕事にならないかな~・・・。
ホント3連休とかなんであるの?いらないんですけどー(´Д`)


毎度毎度、タイミング悪いですよねー・・・。
まぁね。100歩譲って会えないのは我慢しよう。
だけどね。


日曜日まであたしにHERO我慢させるの?


無理だよ、それは!
いくらいーちゃんでも無理!ヾ(--;)
もう隙あらば仕事サボって観に行こうと画策してるのに。
今も理性さえなければ映画館までダッシュで行って、観てるのに。

そろそろHERO観たくて気が狂いそうなのに。

出来れば金曜日の夜、あのちょっと安いやつで観てやろうと思ってたぐらいなのに。

今日とか水曜日で安いから、昨日の昼ぐらいから、
「明日は仕事休んで、午前の部・午後の部って2回観ようかな♪」
とか言って先輩に止められたぐらいなのに・・・。

やっぱり公開初日にいーちゃん待ってないで1人で行けば良かった・・・。


スマンね、いーちゃん。
1度目は待ってやれたけど2度目は無理だ。
これ以上我慢したら、禿げる!

朔は先に1人で観てくるよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


でも再来週にでももう1回一緒に観てやるから、落ち込むなハート


(まだ、いーちゃんから許可は出ないけど。)
HERO観れるなら、3連休あってもなくてもどっちもいぃや♪

テーマ : まいらいふ(´∀`*) - ジャンル : 日記

22:03  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

めだか

いーちゃんとのデートもなく。
暇だったのですが。
暑くて朝の6時には目が覚めました・・・絵文字名を入力してくださいドヨウビナノニ・・・。
9時ぐらいになると何もすることがなくてですね・・・
しょうがないので、ミチコベビー達のお水を替える事に。

ミチコベビーっつーのは、ミチコの子供でして。
ミチコっつーのは、、、


こいつ。
200709081606000.jpg

妹が小学校で飼ってたメダカを夏休みに持って帰ってきまして。
それからずーっとうちで飼ってます。
ミチコです、宜しく

約2ヶ月ぐらいなんですけども。
すっかし家族の一員。
妹はね、アホなんで。餌さえやってればいいと思ってまして。
糞の掃除と水の取替えは、もっぱら如月と弟のお仕事。。

そのミチコが子供をたくさん産みましてね。
ミチコベビーは今、如月の部屋におります。
200709021723000.jpg


そもそも。如月が小学生の時に、父上がメダカの飼育にハマったコトがあったのですよ。
だから、うちに居てもなんら違和感のないんですよ、ミチコ達。

因みに、ミチコっつーのは如月が付けた名前です。
旦那(オス)に先立たれた(っーか、妹が殺した)ので。
昭和の女っぽくしてみました。そろそろスナック開店の予感(笑)


はい。で。
ミチコベビー達(多分40匹ぐらい)の水を替えてあげまして。


その後は、ミチコの水替えだー!つって。
弟が超真剣に石とか洗ってあげてました。
200709081605000.jpg


家族愛だな!!


その後弟は餌まで買いに行ってたよ!!
マメだよねー(笑)

お兄ちゃんとお姉ちゃんが一生懸命世話してるっつーのに、
妹は友達と遊びに行ってるってゆーね。
まぁ、お兄ちゃんとお姉ちゃんは他にやる事がなかっただけなんですけども。


ほんと。
あたしちょー淋しいなって。思いました。



今日『HERO』公開日だったのにね。
もぉ。ちょーーーーー観たい"o(-`д´- 。)
見なきゃ死ぬかも!ってぐらい観たい!ε=ε=ε=(((/´□`)/
いーちゃん置いて、一人で観に行っちゃおうかと思ったよー。
映画のノベライズが売っててさ。買ってしまおうかと思ったさ・・・。

テーマ : まいらいふ(´∀`*) - ジャンル : 日記

19:45  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
